2014年9月
早くも来年の干支、羊がテーマの年賀スタンプ登場
スタンプを押せば簡単オリジナル年賀状のできあがり
ビバリーが9月19日より発売予定
玩具、ゲーム用品メーカーの株式会社ビバリー(本社:東京都中央区、代表取締役:神下英輝)は、来年の干支である羊をテーマとした「2015年 年賀スタンプ」を9月19日(金)より全国の玩具店、百貨店、量販店などで販売する。
羊はめでたい善良な動物であり、同じような行動をして群れをなして暮すことから、家族の安泰を示しいつまでも平和に暮らす事を意味すると言われる。年賀スタンプはこうしたかわいらしい羊を様々にデザインした絵柄スタンプと、「あけましておめでとうございます」「今年もよろしくお願いします」などの文字スタンプ(メッセージスタンプ)で構成されている。
「2015年 年賀スタンプ」は全44種類が販売され、いくつかを組み合わせて、好きなように自分でアレンジして作成することもできる。さらにスタンプの色を変える、スタンプした上から塗り絵のように色を塗る…などすればカラフルな手作りりオリジナル年賀状が出来上がる。
同じスタンプでも押す場所や仕上げなどで、家族それぞれが独自の年賀状を作成することができる。またすでに絵柄が印刷された年賀はがきにスタンプしてもアクセントになってオリジナル感を出すこともできる。今年はお世話になった人に想いのこもったオリジナルな年賀状を送ってみてはいかがだろうか。
<2015年 年賀スタンプ 製品概要>
■製品名:2015年 年賀スタンプ
■本体価格:260円〜900円
■種類:44種類
■発売日:9月19日(金)
■発売場所:全国の文具店、玩具専門店、百貨店、量販店など
■印面サイズ: 20×20o、30×30o、20×90o、30×90o、50×70o、60×90o
|